ノートパソコン修理完了

14日にノートパソコンができあがっていたそうなので急遽札幌から函館に戻る。(べつにそのためだけに戻ったのではないんだけど)で、ファンの音が静かになっていたのでとても驚きました。今までかなりファンの音でストレスを感じていたのでした。でも、CPUの温度はぜんぜん冷えなくってて、ファンが壊れていたときと正常なときではあまり差異がなかったことにも驚いた。

とにかくノートパソコンの修理ができあがっていてとても嬉しい。これで学校のパソコンを使わずに自分のパソコンを使うことができる。借りたパソコンは今の一年生が使っているものだけれども、同じDynabookとはいえども使い勝手がかなり違っているのでやはり自分のほうがいい。それに自分のはメモリを大量に追加してあるので、やっぱりメモリの量が多いと仕事もはかどりやすい。