Diskeeper10 日本語版がそろそろ出るのかもしれない

  • http://www.xlsoft.com/jp/products/executive/index.html

これはデフラグをするためのソフトウェアで、Windows標準でもデフラグソフトはついているけれども、標準では自動で動いてくれない。でも、これを使うと自動でデフラグができるらしいので使ってみたいと思っている。でも、ちょっと買うのにはためらう理由がある。

もともと英語版はバージョン10があるのだけれども、クレジットカードが無いと買えないのでちょっと困ったものだと思っていた。クレジットカード無しで買おうとすると、日本語版のバージョン9しか無い。でも、ここでバージョン9が安売りされているところを見ると、パッケージ版の在庫処分だと思う。というわけでちょっと期待できるのかも知れない。