昼休みの間に銀行に行ってきました

今日から集中講義なのに銀行に行かなくてはならないので昼休みのうちに行ってきました。学校は山にあるので上り下りをしなくてはいけないのがとても大変です。駐車場は十分広いので学生が車を運転してはいけないという制限はないですが、私は金銭的にそういう贅沢は許されてません。学校に行けるというだけでもありがたい環境なのです。

というわけで一時間の間に行って帰ってきましたが、荷物は無かったので昼休みの間に上り下りをしたらとても楽でした。普段はパソコンとリュックを背負っているのでとても大変です。バスで通学すればよいのかもしれないけれども、毎日180円 x 2 は辛いです。まあ、晴れだったし無事に帰ってこれました。