金曜日はめためた

一時間目のデータベースが休講だから、二時間目の画像工学と午後のPrologのTAは楽勝かなと思っていたら、朝起きたのが正午だった。ちょうど12時になるところだったので、もう調子が完全に狂ってしまいました。この頃忙しすぎでここのHatenaの日記にも書けていないぐらい忙しい毎日だったのでお休みの日にしました。

あと6週間でテストウィークが始まります。毎回テストウィークは守られるのが大変なのですけれども、やっぱり大変な中こそ神さまが助けてくださることを信じたいと思います。一番大変なのは、ふだんから板書書きをしていないのでノート作りから始めることかなと思います。授業のレジュメはPDFとかPowerPointのファイルで配られることが多いので、ついついさぼってしまいがちです。