本の紹介

この本は上下巻の二冊がある。まだ読み始めて数日しか経っていないけれども、WindowsでWin32 APIを用いてプログラミングをするやり方がだいぶわかってきた。いろいろなウェブにも情報が載ってあるけれどもやはり系統だっていないのでいつまでも同じ所をぐるぐる徘徊してしまっていつまで経っても高い山にたどり着けない。

やっぱりこの本はWindowsプログラムの原点であるようなんだが、つい先日、上巻が売り切れてしまったらしい。出版元にもアマゾンにも紀伊国屋ウェブにもないのでたぶんこの本を新刊で入手するのは難しいかもしれない。いや、この手の本は古本でも入手するのが難しいはずなので、やっぱり苦労して手に入れただけの甲斐はあったと思う。