札幌函館間日帰り終了

KGKでのオープン企画に参加するためだけに札幌日帰り(しかも実家抜き)ってすごい。まず、朝一番の高速バス(7時45分函館駅発)で札幌に向かい、そしてお昼頃到着して、札幌駅をぶらぶらして夕方6時にKGK事務所に行き、そして23時55分発の函館行き高速バスに乗り、そして午前5時半に函館に到着しました。ほんと疲れました。なんでこんなに疲れるんだろう。(笑)

なんか表にして書いてみた。まさに弾丸ツアーそのまんま。

時刻 場所
午前7時45分 函館駅
午後12時30分 札幌駅
午後7時 KGK事務所
午後23時55分 札幌駅
午前5時35分 函館駅

帰りに函館駅に到着しても、始発のバスが無いので家に戻れないのでしかたないので東横インのロビーで暇つぶしをする。こういうときノートパソコンでなんか遊んでいると、何かしらの仕事をしている感覚になる。

ちなみに余興でGoogle EarthでKGK事務所を見てみた。(笑)

なかなかすごい。