高校の同窓会に行く

いっつもクラス会の連絡とか来るんだけど、そういうのって私が函館に住んでいるからあんまり予定が合わなくてぜんぜん行けてなかったんだけど、学年全体の同窓会があるということだし、予定も合うということで言ってみました。まあ、けっこうな人数が来ていました。それにしてもクラスTシャツとか、入学式卒業式研修旅行などのビデオ、はたまたウォームアップ体操(うちの大学ではラジオ体操の代わりにこれをする)がありました。まあ、4000円は高いけど、それなりに楽しかったのでした。

そういえば学校祭の時のイメージソングを100円で売っていました。何か日付が2004とかあったのでどうせ去年の売れ残りだろうなあとか思っていたのですが、なんか100円だったのでみんなバンバン買ってました。やっぱりこういうときにこういうものは買いではないかなと思います。

北海道札幌国際情報高等学校
学校祭イメージソング

生徒会製作

1.BIRTH
2.MIRACLE
3.ANNIVERSARY
4.ちから ←1年生
5.SUMMER DAYS ←2年生
6.NEVER FORGET THIS TIME ←3年生
7.僕らの夏の思い出
8.輝く瞬間(とき)
9.たからもの
10.この場所で